SSブログ

矢田亜希子 息子 幼稚園 [芸能]

スポンサーリンク




これは、「矢田亜希子 息子 幼稚園」についての記事です。


元旦那さんの押尾学さんと付き合いだしてから、めっきりテレビへの出演が減ってしまった矢田亜希子さんですが

最近はときどきトーク番組で見かけますね。
矢田亜希子.jpg
相変わらず綺麗なので年齢を感じさせませんが、もう35歳で6歳になる息子さんがいます。

その息子さんが通っている幼稚園がどこなのか、話題になっているので調べてみました。


◆◆◆矢田亜希子さんの息子さんが通っている幼稚園はどこ?

矢田亜希子さんの息子さんが通っている幼稚園は、「和光幼稚園」というところらしいです。

名前だけを聞いても、ピンときませんよね。


◆◆◆和光幼稚園とは?

和光幼稚園とは、東京都世田谷区町田市にある私立の幼稚園です。

幼稚園だけでなく、小学校・中学校・高校・大学・大学院まであります。

よく芸能人や著名人(の子供)が通っているそうで、
・小沢健二(ミュージシャン)
・大鶴義丹(俳優)
・佐藤琢磨(F1ドライバー)
などが卒業生にいます。

気になる学費ですが、3年保育の場合、入園手続き納付金の総額が25万円、その他月5万弱かかるそうです。

高い!と思ったのは私だけでしょうか。

なんでも教科書を使わずに体験を重視する教育方針をとっているそうです。

矢田亜希子さんの息子さんが将来どんな大物になるのか、楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。