SSブログ

大沢樹生 息子 障害 何

スポンサーリンク





大沢樹生と喜多嶋舞との間の子に父子関係がなかったとして、話題になっています。


■■■■■大沢樹生の息子とは??■■■■■

現在アメリカ在住の16歳の男の子だそうです。

名前は、零士(れいじ)くん。

大沢樹生は「ら」行が好きなのでしょうか。

死産してしてしまった娘さんの名前も「りりい」でしたよね。


■■■■■大沢樹生の息子れいじくんの画像■■■■■

大沢樹生息子.jpg

親に似ていない子供なんていますし、この写真だけではよく分かりませんね。

でも、美男子なのは間違いないようです。


■■■■■大沢樹生の息子れいじ君の障害■■■■■

以前TBSのテレビ番組でこのように公表しています。

<障害1>
息子の大沢零次(零士との情報も)君は先天性腹壁破裂を患っていたそうです。

腸がお腹の外に飛び出して生まれるという障害です。

そのため生後10カ月までに2度手術し、集中治療室で過ごした後退院されたとのこと。

大変でしたね。

現在は食事のときに腸整剤を飲むものの完治といえるまでに回復しているそうです。


<障害2>

息子さんは、それ以外にも感音性難聴も患っているそうです。

まったく聞こえない障害ではありませんが、特に高音が聞こえにくく

補聴器を使用すればある程度聞こえるようになりますが、

雑音も入ってしまうので息子さんは補聴器を嫌がってあまりつけないそうです。


二つもの障害を持って生まれてきたなんて、ご本人も親御さんも大変だったでしょうね。。


■■■■■大沢樹生のブログ■■■■■

大沢樹生のブログはこちらです。

12月10日が最後の更新となっています。

死産した娘「りりい」ちゃんの写真を掲載し、世間から批判されました。

現在は削除されています。


■■■■■大沢樹生の本■■■■■

こちらには、虐待に関してなども詳しく書かれているようです。

両親から虐待を受けていたなんて、可愛そうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。